こ、これが・・・選手権・・・なのか!?



第1話 復活!プリキュア5

プリキュア! メタモルフォォォゼッ!


ちんちくりん
ババーーン!!




先日のGV。今回はちんちくりんで出撃!

               アベニューで砦取るんじゃないかって?

                        軍の最高責任者たる者、前線には出ないのだよ。




さぁ!全軍しゅうごぉぉぉぉおおううぅ!




GV開始5人

・・・・・・・・っく!

まぁ良い。
          我等は伝説の戦士 プリキュア5!!

           各地を転戦しながら、仲間の死を乗り越え
                            最期はレース会場となっていたB5へ!



ギリギリの所でエンペに触ったぁぁって思ったところで、FoDでブレイク
                                惜しくも時間糸冬 了

今回はB5の情報収集がミッションだったので、宿無しでも悔しくもなんともないんやで!!

                        じ~こじ~こ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらもリンク張っておきました。

きのこパワーで、世界を征服してください!
あんたはんなら、イナフや!

なかむra | URL | 2008年07月31日(Thu)01:13 [EDIT]


>なかむra
わいの毒マツタケはビンビンやで!!

店長 | URL | 2008年07月31日(Thu)21:18 [EDIT]


騎士追い込みしてました、さーせんw
来週からは俺もAXでスネークごっこで参戦できると思うよ!

キョウヤ | URL | 2008年08月01日(Fri)00:46 [EDIT]


>キョウヤ
あ!あなたは伝説の6人目のプリキュア!?

店長 | URL | 2008年08月01日(Fri)07:09 [EDIT]


 

トラックバック

