こ、これが・・・選手権・・・なのか!?



第4話 うららの台本を届けろ!

どいつもこいつも金、金、かね・・・・
そんなにお金は大事なのか・・・・
お金よりも大事なモノ、あるだろ・・・・?







その日、私はいつものように露店を開いていたのよ。
ん~オカシイなぁ~
じぇんじぇん売れないじょーー



                       ん?
                   3割増し
                              キャハ☆彡


第3話 運び屋シロップの友達

あの日、ボクは誓ったんだ・・・ミサトさんに・・・・・

  あんあん「ボク、50転職するんだよ!
                だから、かあさん・・・・
                  かあさん、ボクを見ててよ!!!11」






てぃ!!!
もうすぐ50
                                          くらえぃ!!!





                    こりゃヤベー!
              ATフィールド
      さかなATフィールド全開!!






JOB50ぶひぶひ




                       長かった・・・・長かったじぇ。。。。







                 BS転職



                                そして、あんあんは星になった・・・・

第2話 のぞみとココ 悩める再会

エターナルにローズパクトを渡すわけには、いかないのよ!

                          その為にも、強くならなくっちゃ!!

                    

あんあん59
                   ドーン


           あんあん60
                            ドーーン

                      モルデンげと
                                 ベロンチョ



                                 また会えたね・・・・・・ココ・・・・・・・・・

